NEW POST

サウンズショップを一新しました。

こんにちは。Mと申します。

今回のblogの内容は、一新したサウンズショップのご紹介です。

サウンズでは、インターネットで
鳥獣駆逐装置を販売しています。

TOPページに、「各鳥についての生態」、
「どんな被害をもたらしているのか」、
「実験時のレポート」を新たに追加!!

また、各鳥 ⇒ 各鳥の被害に最適な装置の詳細ページ ⇒ 購入ページ と簡単に進めるように変更させてもらいました。


少し、解説させて頂きます(^^)/
・各鳥についての生態

参考文献からの情報も含まれておりますが、実際に被害に遭われた方から頂いた情報、私達の目で見た情報は参考文献の情報を、より確実のものとしてくれます。皆様の目に映る害鳥はどんな姿をしていますか?

本や資料を基に、自分で見た情報、人から得た情報を中心に作成させてもらいました。


・どんな被害をもたらしているのか

実際に農家さんの所へお邪魔させてもらい、インタビューして得た情報や、中にはメールやお手紙で何度もやり取りさせて頂き、情報交換させて頂いた情報もあります。同じような場所でも、環境1つでいろんなパターンがあるとか・・・。


「あ、ウチの被害はそれに似ている」「僕の家は、こんな被害だ」と少しでも参考になればと思っています。


・実験時のレポート

もし、購入を検討してくださっている方も、ハトやカラスがどんな反応をするのか、使ってみないと分からない。。。という不安があると思います。


開発当初のレポートの一部を公開しております。動画で見れるものもありますよ。また、実際に協力して頂いたお客様のレポートも一部公開させて頂きました。(許可は頂いております)

サウンズのレポートよりも参考になるかも・・・・・・


ショップの更新、動画の更新もそれぞれご報告させて頂きます。

ハトの被害でお困りの方。
カラスの被害でお困りの方。
大型の鳥、小型の鳥でお困りの方。

ぜひ、一度覗いてみてください(^_-)-☆

鳥獣被害はサウンズショップ【こちらをクリックできます】
Youtubuにも様々な動画をUPしています。【こちらをクリックできます】
ぜひ、コチラも覗いてみてください(^◇^)

[PR]
by otodetori | 2017-02-10 11:46 | 情報

音による鳥獣対策の装置として世界で初めて特許を取得した製品を取り扱う(株)サウンズの新入社員M君による活動報告ブログです。


by サウンズ情報部 新入社員M君